オカルティックな体験談を随時募集中!

【体験談】目の前が事故物件の格安アパートで起きた怪奇現象

遠くに見える女性の霊

今宵も魔界から這いずってきた、たかなし亜妖です。

▼前回の記事で、引っ越し前日に起きた心霊現象のお話をしました。

モノクロの女性の霊【実体験】地縛霊の仕業?引越し前日に起きた怪奇現象と衝撃の真実…。

実はこの物件、今思い返すと「心霊のしわざ?」と思われる出来事がチラホラ起きていたのです。

今回は、私が体験した怪奇現象についてまとめていこうと思います。

もし私と同じような現象に遭遇したことがある方は、事故物件(もしくは隣接した場所が事故物件)の可能性を疑ってみてください。

たかなし亜妖

事故物件こわい…。

格安物件での怪奇現象①:深夜の断水

それはまだ格安物件から出ていく事を考えていなかった時の事。

ワタクシは少しばかり夜遅くまで遊んでいて、終電に揺られながら眠気と戦っておりました。

お酒も少々入っていたため、出来る事なら今すぐにでもベッドへダイブしたい気持ちでした。

やっと最寄り駅に到着し、徒歩5分の道を全力で猛ダッシュ。

眠気と戦っている割にはまぁよく走れました。

きっと50メートル走を7秒台で駆け抜けるスピードが出てたと思います!

 

――そうじゃなくて…本題に戻ります。

 

猛ダッシュの後、急いで鍵を開けて部屋へ飛び込みました。

今すぐにでもお風呂に入り、さっさと眠りたい……!

そう強く思いながら蛇口をひねると、水がでません。ひねってもひねっても、全くでないのです。

こんな時に断水とは想定外!そして人生初の断水のため大パニックに。

急いで管理会社に連絡して、どうにか対処してもらえるように頼みました。

たかなし亜妖

すみません、断水しててお水が全くでないんです。マンション全体で工事とかやってますか?

いえ、やってませんよ。いつから断水されてますか?

管理会社

たかなし亜妖

さっき帰ったらもう出ませんでした

ん~、他のお宅は断水していないんですよね……。

マンション全体が断水しているなら、きっと他の方からもひっきりなしに連絡が来ているはずですから

管理会社

たかなし亜妖

()

どうやら私の家だけピンポイントで断水、結局管理会社の方が専門業者の方を派遣して下さったのですが、原因は分かりませんでした。

そして皮肉なことに、業者の方が来たら水が出始めるという悲劇……。

これはどういうことでしょうか?

ここだけ読んでいると「たまたま断水しただけでは?」と思われそうですが、実はこの断水事件、引っ越すまでに3回も発生したのです。

「必ず深夜、そして業者の方が来ると直る」という摩訶不思議な怪奇現象に悩まされていました。

その度に、管理会社の人には「またですか?本当ですか?」と言われたので非常に悲しかったですね。

まぁ、仕方のないことなんですが。

 

格安物件での怪奇現象②:窓に現れた謎の手形

この物件で起こっていた怪奇現象は、断水事件だけではありません。

ある日、窓に謎の手形が付いていたことがありました。

まるで心霊映像、ホラー映画のような分かりやすい手形が窓にベタッと付いていたのです。

ワタクシの家は当時6階、誰かが外からイタズラしたとは到底思えません。

ですが頭の悪い、偏差値2のたかなし亜妖は当初自分の手形だと思い込んでいました。

普段からしょっちゅうハンドクリームをつけているし、手形の大きさが自分の手のひらと同じくらいのサイズだったので、「窓触っちゃったんだな」と勘違いしていたのです。(アホ)

よく考えて見るとハンドクリームだけでクッキリとした手形はつきませんし、何よりその手形は異様なまでの存在感を放っていました。

この部屋には私以外の何かがいる。

当時の私にはそう思えてならなかったのです。

 

まとめ:家賃がやたらと格安物件は要注意ですよ

その物件に住んでた頃は、おかしなことが次から次へと起きていました。

今考えると、全ては心霊の仕業だったのではないか?と思えてきます。

ワタクシの住んでいた部屋だけやたらと家賃が安かったのですが、それも関係している気がしますね…。

もしかすると向かいの事故物件で起きた自殺は、ワタクシの住んでいた部屋のちょうど目の前の部屋で起きたのかもしれません。

想像するだけで鳥肌が立ってきます。(ブワッ)

 

ちなみに現在住んでいる部屋では、怪奇現象のようなことは起きていません。

ですが、一度だけ神奈川県から霊を連れて帰ってしまったことがあります。

そのお話は、また今度にでもさせて下さいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA