【令和版】占い大好き女子が厳選!おすすめの無料占いサイト5選🔮

おすすめの無料占いサイト5選

皆さん、こんにちは。

朝のテレビ番組の占いをついつい観てしまう萌子です!

皆さんは占いお好きですか?女性は好きな方が多いかもしれません。

「でも占いってお高いでしょ?」というあなたのために、今回は無料で楽しめる占いサイトを紹介していこうと思います!

萌子

私も実際に使ったサイトばかりなので、安心して楽しんでみて下さいね!

無料占いサイト①:「Rakuten占い」

こちらは有名通販サイトである「楽天」が運営する占いサイトです。

タロットやオラクルカード、四柱推命など占術はさまざま。

有名占い師による占いをお試し無料で受けることができたり、占いの種類が豊富にあるので目的や気分に合った占いを受けることができます。

また、この占いは無料ですとハッキリと書かれており、もっと詳しく知りたい場合は有料と分かりやすく提示してくれるので安心感があるのが有り難いです。

  • 色んな占いをちょっとずつ楽しんでみたい
  • 怪しいサイトはイヤだ
  • 安心して無料で占いたい

と言う人は、Rakuten占いをぜひ試してみてください!

萌子

12星座の今日の占いも掲載されているので、毎日楽しめますよ!

無料占いサイト②:「筋トレ」

タイトルだけ聞くと「筋トレ!?」と驚かれるかもしれませんが、大丈夫です、占いサイトです。笑

こちらのサイトは数多くの書籍を出版されていることでも有名な石井ゆかり先生が占う週間無料占いです。

なんと1億アクセスを超えるこのサイトは、毎週金曜日の19:30前後に各星座の1週間の運勢を占ってくれます。

どこか柔らかい雰囲気を感じさせる文章が非常に読みやすく、占い初心者さんにもオススメしたいサイトです。

また、無料メールマガジンに登録すると「あしたの占い」を22時過ぎに配信してくれるので、毎日占い結果が知りたい方はそちらもぜひ登録してみてください!

LINE公式ブログでも毎日の占いは更新されているので、メルマガが苦手な方はコチラがおすすめです。

萌子

有料の方も1,000〜2,000文字の大ボリュームで一読の価値アリです!

無料占いサイト③:「黒い犬の占い」

ちょっと毒舌で辛口コメントをしてくる可愛いワンコがナビゲーターを勤めてくれる占いサイトです。

今日の運勢や、相性占いなどをタロットや四柱推命、カバラ数秘術で占ってくれます。

その他にも風水診断をしてくれるコンテンツもあるので、占い好きにはオススメです。

占い師さんに辛口コメントを言われるのが苦手…という人も少なくないと思います。

ですが、可愛いキャラクターならほんのりマイルドに感じると言う人もチラホラ居るようです。

確かにこちらの可愛いワンコに言われていると思うと、なんだか段々好きになっていってしまう…のは私だけでしょうか?

萌子

イラストはほんわか、結果は辛口のギャップを味わいたい方は是非!

無料占いサイト④:「ほへと占術研究室」

ほへと占術研究室

今年で16年になる老舗サイトの「ほへと占術研究室」。

こちらは数秘術+αによって占われ、かなりの確率で的中するので自分自身をより深く知ることができます。

ただし、結構辛口で「ウッ…!」と心に刺さることもしばしば…。

気の弱い人メンタルが弱っている人は要注意ですが、スパっと言われる方が良い!という人にはとてもオススメです。

結果はかなりボリューミーで読み応えも抜群なので「これが無料なの?」といつも驚いてしまいます。

萌子

読了後のスッキリ感が最高です!ぜひお試しあれ。

無料占いサイト⑤:「しいたけ占い」

芸能人も注目していてSNSでバズった超人気占い師・しいたけさんによる占いです。

基本的には12星座占いなのですが、信じられないほど当たる!と絶大な指示を得ています

サイト自体は無いのですが、LINEで女性誌VOGUEをお友達登録していれば毎週月曜に週間占いが自動で届くので便利です。

また、しいたけさんのインスタグラム(@siitake1979)では、インスタライブで各星座の運勢や特徴などを語ってくれます。

これがまた当たると噂が噂を呼び、大人気コンテンツとなっています。

SNSを利用している人には、是非オススメの占い師さんです!

萌子

私も「どうして?」と思うくらい性格などをズバリと当てられています。笑

まとめ:無料占いだからといって侮ってはいけませんよ!

無料占いとは言え、本格的だったり、コンテンツ数が多かったり、的中率が高かったりと下手な有料サイトよりも満足度の高いものは沢山あります。

  • 有料サイト巡りで心もお財布も疲れてしまった
  • 無料と謳っているのにお金を取られてしまった
  • 初めて占いサイトを使うから何かと心配

上記のような方は、今回紹介した無料占いサイトをぜひ使ってみてください。

 

また他にも良いサイトさんに巡り会えたら、皆さんにご紹介しようと思います!

萌子

皆さん、色々と占いを楽しんできてくださいね!
あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です