【無料キャンペーンあり】おすすめの電話占いサイト3選

【絶対使うな】邪悪な願いを叶える呪いの呪文5選

邪悪な願いを叶える呪いの呪文5選

皆さん、こんにちは!

イヤな事があると、カラオケで大絶唱する萌子です。

皆さんは何かイヤな思いをした時、どう対処していますか?

世の中には「呪いの呪文」で自分の邪な願いを叶える人もいるそうです。

そんな訳で今回は、絶対に使ってはいけない!邪悪な願いを叶える呪いの呪文5選を紹介していきますね。

萌子

これはフリではなく、絶対に使わないでくださいね!

呪いの呪文①:反対言葉の呪文

鏡の中に映る恐怖

反対言葉の呪文はいたって簡単です。

呪いたい相手の上手くいっている事と逆の事を言えばいいというもの。

例えば、今恋愛が上手くいっていて健康的な相手に

  • なんか悩みがありそうだね?
  • 顔色も悪いし、元気なさそうだから心配
  • もしかして最近色々と調子悪いの?

などと、いかにも心配しているかのように聞きます。

すると、何度もそれを聞いている内に相手が「そうかも…」と感じて、あなたの望む方向へと転がり落ちてしまうのです。

これは呪いに加えて、心理的な部分にも影響してくるものなのでダブルの効果が発揮されます。

とは言え、相手が不審に思ってしまったら効果はないので要注意な呪文です。

呪いの呪文②:生霊を飛ばす呪文

木に寄生する地縛霊

霊の中でも払うのが厄介な悪霊と言えば「生霊」。

自分の生霊を飛ばして相手を呪うという呪文もあります。

まずは赤いテープで、窓に丸い円を描いてください。

この円を通って生霊が飛んでいきます。

寝る前に目を閉じて、自宅の玄関から呪いたい相手の家までの道のりを強く想像しましょう。

相手の家の玄関に到着したら、目を開けます。

そして「呪えや、呪え。○○を呪え。○○、見つけた。」と唱えます。

※○○には呪いたい相手の名前を入れてください。

最後にまた目を閉じて、相手のことを強く念じてから眠るとかなり強力な生霊を飛ばす事ができるのだとか…

でも、ネット社会、個人情報保護などの観点から「相手の自宅を知らない」なんてこともありますよね?

そんな時にストーカー行為をして、呪うどころか警察のお世話になる、なんてことになりかねないのが恐ろしいです。

呪いの呪文③:蛇皮の呪い

不気味な蛇

この呪いは本人でなく、本人の身の回りの人が攻撃対象となり、ジワジワと真綿で首を絞めるように不幸にしていく恐ろしい呪文です。

「手を縛る、歯を縛る、骨を縛る、舌を縛る、口を縛る、蛇の皮で縛る、いつも不幸があるように」と唱えるだけで最恐の呪いとなります。

さらにこの呪いが怖いのは効果だけではありません。

通常、生贄や呪い返しなどは本人がダメージを受けるのですが、この呪いに関しては話が変わってきます。

「自分が大事に思っている人の中から無作為に」誰かが生贄として選ばれる可能性も低くないのです。

もし、大切な人を生贄にしてでも効果の高い呪文が使いたい!というのなら止めはしませんが、絶対にオススメはできません。

呪いの呪文④:狐憑きの呪文

不気味な狐

こちらも簡単にできる呪いです。

先ずは中指、薬指、親指をくっ付けて、狐の形を作ります。

次に「バン・ピン・ラウクー」と唱え、最後に手のひらを上にして息を吹き掛けます。

この時に、泡風呂の泡をフッと吹いて飛ばすような感じでやると、呪いたい相手に狐が飛んでいくそうです。

狐と言えば、こっくりさんなどでは低級霊を呼んでしまうこともあるので、この呪文も例外ではないかもしれません。

その場合は自分が呪われてしまう場合もあり、注意が必要だと思います。

呪いの呪文⑤:松葉の火呪い

炎で燃える木

こちらは効果は高いのですが、正当な理由が無い呪いには向きません。

相手に非がないのに呪ったりした場合はかなり手厳しいシッペ返しがくるそうなので要注意です。

まずは松葉を13本用意します。

そして自分の髪の毛で上中下の3箇所を縛ります、なので髪の毛は3本用意してください。

金属製の容器やトレイに厚さ1cmほど塩を敷きます。

その塩の上に松葉を置いたら燃やしていく、というものです。

「ゼールム・アパリーシュ・スミタニル、松葉の精よ、◯◯に災いあれ」と松葉が燃え尽きてしまうまで、唱え続けましょう。

時期によっては松葉が枯れており、手に入らない場合もあるのであらかじめ収集して保管しておくのもアリかもしれませんね。

「呪いの呪文」にはデメリットもあるので要注意!

呪文を唱えて呪うことにはデメリットがいくつかあります。

人を呪わば穴2つということわざ通り、呪った者にも悪いことは返ってきてしまいます。

呪った本人なら良いですが、大切な人にまで返ってきてしまうのです。

また、相手の家を知る必要があったり、相手の家の敷地に呪いの瓶を埋めるなんてこともあったりするので、ストーカーや不法侵入の罪に問われてしまう可能性も否定できません。

なので、軽い気持ちで人を呪おうだなんて考えずに、イヤな思いをされたのなら

  • 徹底的に言い返してみる
  • 周りの人に相談をしてみる
  • 弁護士に頼んで法的に仕返しする

などを試してみてください。

萌子

どんな状況であろうと「呪いの呪文」は絶対使わないでくださいね。

まとめ:イヤな思いをしても「呪いの呪文」に頼るのは辞めよう

こちらに手を伸ばす怨霊

イヤな思いをした時には、ストレス発散をしてみたり、イヤなことを忘れるようにしてみましょう。

あなたが幸せに楽しく暮らす事が1番の仕返しになるはずです。

それでも解決しない悩みに関しては、コチラの電話占いサービスを一度利用してみてください。

信頼できる電話占いサイト今が辛くて人生どん底…。おすすめの電話占いサイト3選を紹介するから試してみて

萌子

皆さんが、呪いの呪文を使わなくて良いようになって欲しいと願っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA