【無料キャンペーンあり】おすすめの電話占いサイト3選

【体験談】オーラの色で性質を見抜く?横浜でオーラ占いを受けてきました。

太陽と天空の間

皆さん、こんにちは!

ファビュラスなオーラを身に付けたい萌子です。

先日、横浜でオーラ占いを受けてきたので、今回はその時の体験談をお話ししていこうと思います!

オーラ占い・占い全般に興味がある方は、是非読んでいってくださいね。

萌子

各色のオーラについても説明していきますので、参考にしてくれると嬉しいです☆

【体験レポ】横浜にあるオーラ占いを受けてきた

ある春の日の横浜。

以前占いをして貰った場所から程近くの場所に、オーラ占いができる場所があるという話を耳にして実際に足を運んでみました。

お部屋に入ると「ザ・占い師」という感じのいかにも妖しい雰囲気の女性が座っており、内心ドキドキしてしまう私。

ゆったりとした低めの声で「お掛けください」と椅子を勧められたのち、占い師さんに数分間見つめられ、オーラを鑑定して貰いました。

ーーー

占い師

あなたのオーラは外側が紫で、だんだんと内側にいくにつれて白になっていきますね。

1番外側が紫、内側が白と2色のオーラを持っている人です。

占い師

あなた自身、とても平和主義でスピリチュアルに興味がある人ですね。

紫のオーラも白のオーラも珍しく、カリスマ性があったり天才肌だったり、神秘的で繊細な部分があったりしませんか?

と言われ、カリスマ?天才肌?縁が無いぞと全然ピンとはきてませんでしたが…。

「音楽関係、カウンセラー、スピリチュアル関係のお仕事されているでしょう?」と聞かれて、バッチリ的中していました。

バンドで歌をやっていて、カウンセラーの資格を活かして友人にカウンセリングをして、占いのお仕事もやっているので正直驚きましたね。

占い師

やっぱりそうね。多分あなた自身では「自分なんて…」と思う部分があるようだけど、あなたの歌・あなたとのお話・あなたの占いで元気が出たり救われたりした人は10人20人ではないでしょう?

とにっこりと笑う占い師さん。

確かに今までお客さんになってくださった方は少なくありませんでした。

占い師

あなたはそうやって人を救う使命を背負ってるの、白と紫という霊的に徳が高い人ほど、苦労って背負いやすいんですよ。

その苦労を糧にできるかどうかで、大成できます。

と言われ、確かに普通の人より苦労の多い人生を過ごしてきたので納得でした。

占い師

音楽、精神世界、スピリチュアル、オカルト、今やっていることは何一つ間違ってないです、凄いですね!

このままやりたい事をやっていくと良いですよ。

と太鼓判を押されたので、次は結婚について訪ねてみました。

占い師

紫は高め合える相手と出会えたらとことん一途、白も一途だから結婚生活は上手くいくと思います。

相手が自堕落なダメンズだと、見切りを付けて次の相手を見つけるってところがあるので、向上心のある旦那さんだと最高ですね。

とのことで、夫が自堕落になりそうな時は注意をしてみようと思いました。笑

最後に少し話を聞いて頂いたり、注意点などを聞けたりと、あっという間に時間が過ぎていきましたね。

オーラの色にはどんな種類と意味があるの?

渦巻く宇宙

オーラにはどんな色と意味があるのか?

知らない方も大勢いらっしゃると思うので少し説明していきます。

オーラ占いは基本的に7色、占い師さんによっては30色近くのオーラの色で判断しています。

▼オーラの色とそれぞれの意味は以下の通り。

エネルギーの赤

決断、忍耐力、衝動、行動力、熱意、パワー、性欲

フレンドリーなオレンジ

想い、活力、健康、友愛、創造力、魅力、自信

ハッピーな黄色

感情、幸福、明朗快活、好奇心、天真爛漫

癒しの緑

愛、癒し、自然、大器晩成、苦労性、気遣い

知性の青

誠実、知性、意志、理想主義、内向的、学問

神秘の紫

神秘、高貴、信仰、探求、目的意識、カリスマ

浄化の白

純粋、浄化、無垢、繊細、神性、感受性

愛情のピンク

愛情、保護、優しさ、幼さ、献身、センス

加護のゴールド

加護、信仰、探究、恩恵、豊穣、カリスマ

メッセージのレインボー

予兆、メッセージ、波動、霊性、芸術

萌子

他にもまだまだ意味を持つ色はあります。

こうして色によって、持つ意味が変わってくるんですね。

自分でオーラを診断する方法ってあるの?

2人を見る巨大な女の子

占い師さんに見てもらう時間、お金に余裕がないときは、自分で診断してみるのも1つの手です。

▼やり方は以下の通り。

  • まず、部屋のカーテンを閉める
  • 机の上に白い紙を置いて、手をかざす
  • リラックスして中指の先を見つめる
  • だんだん指がぼやけてきて、煙のようなものが見えてくる
  • しばらくすると煙に色が付く
  • その色が自分のオーラの色

 

実際自分で試してみた時は、やはり白系の煙が見えました。

自分のオーラが知りたい方は、是非一度試してみてください。

まとめ:人のオーラは十人十色、色も意味もそれぞれ違う。

オーラ占いは人それぞれで、色も意味も変わってきます。

自分がどんな色のオーラで、どんな性質を持っているのか。

それを知っておくと人生が少し楽になると思うので、この機会にぜひ調べてみてください。

もし「オーラ占いでは物足りない、四柱推命やタロット占いを受けてみたい!」という方がいれば、オンラインで鑑定してもらえる【電話占い】もおすすめです。

色々な占い師が在籍しているので、占いに興味がある方はぜひ〜!

信頼できる電話占いサイト今が辛くて人生どん底…。おすすめの電話占いサイト3選を紹介するから試してみて

萌子

皆さんも気軽に占いを試してみましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA