【悩みがあって辛い人へ】
誰かに相談して心を守って

【体験談】恋人と相性占いに行ったら…まさかの結果で当たりすぎて怖かった。

太陽と人のマークを示すタロット占い

こんにちは、たかなし亜妖です。

前回の記事で占い体験談に関する記事を書いたのですが、

謎の占い師【占い体験談】四柱推命&タロット占いが当たりすぎて腰を抜かした話。

その占いがびっくりする程当たっていたこともあり、当時お付き合いしていた恋人と「相性占い」へ行ったことがあるんです。

今回はその時のお話をしていこうと思います。

たかなし亜妖

ワクワクした気持ちで占い師さんの元へ向かったのですが…。

相性占いの結果は「最悪」だった。

不穏なカップル

のっけから衝撃的なフレーズで申し訳ございません。

前回とは違う占い師さんで、恋愛系の相談が多いというB先生にお願いしたのですが…結果は最悪。笑

私たちカップルの相性は鬼ほど悪いようで、お互いの運命から見れば「付き合わない方が良い」レベルだそうです。

結構ハッキリ言われたので彼とは気まずい雰囲気になり、序盤から変な空気が流れ始めます。

しかしB先生曰く「あくまで恋人としての」だそうで…。

むしろ友達としての相性は非常にいいとのこと!

一生の友達でいられるほど、性格としてはベストマッチだという結果でした。

恐らく別れてしまったとしても、仲良くいられると先生はおっしゃっていました。

ですが実際、お付き合いをしています。

それで「友達としては最高よ!」という結果が出ても、心のモヤモヤは取れないのが本音です。笑

そこで鬼ほど相性の悪い二人で、タロットカード占いをすることになりました!

タロット占いとはあらかじめ相談しておきたい内容を考えて、それをカードに託しながら占っていくというもの。

「このまま付き合いを続けていいのか?」という大変重い内容で、早速占いを始めてもらいました。

 

タロット占いで見えてきた「私たちの状況」

悪魔

カードの結果が現れ、先生は「なるほどね」とニコニコ笑っていました。

ワタクシも彼もタロットに関してはド素人ですが、あまり縁起が悪そうな感じはありません。

「うんうん、確かに相性自体はそこまで良くないんだけどね。二人の絆が今、とても強いのね」

先生の話によれば相性が合わなくとも、今現在の二人の結びつきは強い。お互い離れたくなっていないと思っているとの結果に。

また縁起の悪そうなカードの上に、女神さまや太陽といった明るいカードが乗っています。

「この悪魔は相性が悪い、とにかく悪さの元凶。でもお互い好きだから、このカードは悪さを抑制しているっていう意味なの」

「はえ~!」と感動しながらカードを見つめる二人。

簡単に言えばまだお互い好き同士、想いが強いからこそ悪い部分を抑えられているという結果でした。

 

いまは最悪でも、自分の行動によって運命は変えられる。

純粋な友達

そしてB先生は話を続けましたが、占いと言えど、いつまでも結果が同じわけではないそう。

今は悪かったとしても、諦めずに行動すれば事態が好転するケースはよくあるみたいですよ。

ですから「お互いの相性が悪い!別れよう」ではなく、「今は悪いかもしれないけど、いい方向へ向かうよう努力しよう」に考えをシフトすることが大切。

実際に片思いの相談に来た女性の結果も、最初は悪かったそうです。

ですが好きになってもらえるよう努力を重ね、再度占いに訪れたところ……以前とは結果が大幅に変わっていたんだとか!

「人間の行動により運命は変えられる、だからあなた達も頑張るのよ」と励ましのお言葉を頂きました。

 

現在、その彼とは数年付き合って別れてしまったのですが(別れたんかい)、実は今でもお友達。

たまに友達を交えてご飯をしたり、思い出したころ連絡を取り合う仲です。

確かに元々友達からお付き合いがスタートしたので、“友達”としての相性はバツグンなんでしょうね…。

だけど相性が鬼ワルなのに、年単位で付き合えたのは結果に負けず努力したからかも?

B先生の優しいお言葉、そして占いの当たり具合に非常に驚いた経験でした。

 

まとめ:B先生の占いは当たりすぎて怖かった…。

最初から「あんたら相性悪いわよ」と言われたのも衝撃的でしたが、結末まで当たりすぎて怖かったですね。

行動によって運命は変えられるという力強い言葉を頂き、占い以上の何かを得られた気がします。

相性占いに行くのはやや勇気がいるかと思いますが、良いことがあるかもしれませんよ。

たかなし亜妖

カップルの皆さんは、是非一度お互いを占ってもらってはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA