【悩みがあって辛い人へ】
誰かに相談して心を守って

【実体験】手相と四柱推命の占い通りに行動したら…主人と再婚できて幸せになれた!

カラフルな世界に佇む女性

皆さん、こんにちは。

占いを仕事にしつつ、占って貰うのも大好きな萌子です!

皆さんは占いをどう感じていますか?

気休め?アドバイス程度?信じてしまう?

どんなタイプの方でも一度は読んで頂きたい体験談を今回はお話しますね。

萌子

少し恥ずかしいですが、ぜひ読んでみてください…!

中華街で手相と四柱推命で占って貰ったら・・・

中華街

これはまだ私が20代前半の頃の話です。

友達数人と横浜中華街へ遊びに行き、とある路地に入ったところで占い師が数人いる店舗を見つけました。

そこで彼氏のいる人は相性占いを、居ない人は出会いや将来を占ってもらうことに。

私が占いをお願いしたのは、なんとも福を呼びそうな笑顔の初老の中国人男性でした。

まず手を出して言われたことが

「アナタ、本気の恋あまりしない人」

初手で言い当てられて驚きました。

無難に将来を占って貰ったのですが、

「音楽好き?音楽続けて、お婆ちゃんになっても続けて。良い?」

と言われ、歌をやってると答えると

「すごく良い、続けて。音楽やると良い縁が増える」

と言われました。

結婚運は占い通りの結果に

破れたハート

すると平日で空いてるから結婚運もサービスしてくれるとのことでお願いすることに。

「あー…1回目はダメ、絶対ダメ、2回目が最高。2回目が運命の人よ!」

と嫁入り前の私にはショッキングな内容が…。

そもそも当時は結婚どころか異性にすら興味が無かったので「この占いは当たらないな!笑」とタカをくくっておりました…が。

ええ、1度目は…ダメでした。

2度目とかはもう良いやと思うくらいダメでした…。

 

占いの通り「音楽」が良い縁を紡いでくれた

そして紆余曲折あり、現在の夫と知り合ったのですが

それが音楽関係者の食事会で知り合ったのです。

音楽を辞めていたら絶対に出会えなかったと思います。

そして、ひょんなことがキッカケとなり、今では何と夫とバンドを組んでおり、ツインボーカルをやったり、夫がギターを弾いたりしているのです。

そちらのバンドもテーマがオカルティー的なので、その内宣伝させて頂くかも…?

そして占いの通り、私の周りには音楽が好きな、音楽をやっている友人が未だにどんどんと増えていってます!

 

伊豆の母に占って貰ったら・・・

結婚するカップル

夫と婚約中に訪れた伊豆で、ふらりと立ち寄ってみたのがなんと偶然にも「伊豆の母」として有名な鶴田サチ子先生でした!

1,000円で良いとのことで入店し、まず名前を書きます。

ニコニコとして、温かい雰囲気のサチ子先生に色々とお話を聞いて貰うだけでなんだかホッとしました。

まさかの太鼓判

最初は体が心配なこと、仕事が上手く行くかどうかなどを占って頂きました。

納得の結果が出たのですが「旅行は誰と来たの?」と聞かれ「婚約者です」と答えると、

「ちょっと紙にお相手の名前書いてごらんなさい」

と言われて、相性を見て貰うことに。

すると先生はすごくニコニコされて、

「なーんも心配ない、この人ならあなたの病気のこと分かって支えてくれる。

婚約中です、なんて言ってないで早く捕まえちゃいなさい、この人以上の人はこの世に居ないよ!

あなた、この人にしか本音も言えないような人でしょう?

早く結婚して、幸せになりなさい

あなた、この人にすごく愛される、愛されて愛されて、この人となら元気に長生きするわよ!

と仰って頂きました!

アドバイスとしては

素直に甘えなさい、この人は受け止める。

変に意地を張る方が、どうして頼ってくれないんだって不満に思う人よ。

あなた幸せよー、お姫様みたいに愛されるんだから、素直になるのよ。」

と、とにかく素直に甘える、素直に言葉で伝えることを念押されました。

そして「結婚したらまた報告にいらっしゃいね」と言われ、本当に伊豆にお母さんができたような気持ちで占いを終えたのも良い思い出です!

 

占いで言われた通り、なるべく素直に

占いの結果通り、夫は体調が悪いのを隠したりすることを本当に嫌がる人でした。

なので体調不良を伝えると心から心配して寄り添ってくれます。

家事も得意で、特に料理の腕が最高なので家での料理の9割は作ってもらっているのです。

それに対して素直にお礼を言ったり、夫の好きなアイスやお菓子をお礼にと用意したりというのが普通となってきて

自然と「ありがとう」「ごめんね」「助かるなぁ」とお互い気遣ったり、感謝したり、カバーし合える良い関係を保ったまま、出会って8年目を迎えました。

まだ、結婚してからは今年の夏で3年ですが、付き合い始めより今の方が仲も良く、8年間ケンカをしたことがありません。

こういう事は辞めてね、ここは直して欲しいなどお互いすぐに言い合うし、話し合うようにしているからです。

これもイヤな事はイヤと言える素直さと言えると思います。

今後も感謝と素直な気持ちを忘れずに仲良く長生きしていく事を目標に、支え合っていく所存です!

 

まとめ:占いが大当たりして結婚まで行くことは決して夢じゃない!!

占いの結果、相性が良かった、上手くいくと言われたけどにわかには信じられない方も多いかもしれません。

でも疑心暗鬼になりすぎて失敗するのはイヤですよね?

また、上手くいくと言われたから胡座をかくのも絶対NG。

萌子

なので少し信じながら、相手に誠意を持って接していくようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA