【占い体験談】四柱推命&タロット占いが当たりすぎて腰を抜かした話。

謎の占い師

こんにちは、たかなし亜妖です!

少し前ですが、よく当たる占い師がいる!と友達に紹介され、せっせと魔界から新大久保へ。笑

そこで四柱推命とタロットカードで占ってもらったのですが、驚きの結果が待っていました。

たかなし亜妖

当たりすぎて怖かったので、その時のお話をしていきますね。

たかなし亜妖、人生初の占い体験!

実は今まで占いに行ったことさえありませんでした。

雑誌の巻末やネットの週刊占いはよく読むのですが、実際に個人を占ってもらった経験はなく……。

媒体に掲載されているものは手軽に閲覧できますが、「〇〇座占い」と非常にざっくりとしていますよね。

当たる・当たらないもハッキリと分かりますし、全員に該当するわけではないのです。

ですから読むのは好きだけど、「ふーん」という感じで半信半疑でした。笑

元々目の前で占ってもらうのにはとても興味があったので、紹介してもらった時は大興奮!

後々知ったのですが、新大久保でもかなり有名な占い師さんのようで、Youtuberの企画にも参加されていました。笑

許可を取っていないのでお名前は伏せますが、本当に凄腕の占い師さんです!

 

いざ、占い師さんの元へ…!

占い師さんを仮にA先生としましょう。

A先生と初対面し、まずは四柱推命の占いが始まります。

ちなみに四柱推命とは生年月日や生まれた時間を元にして、一個人の運命を占うものです。

早速取り掛かるA先生を見て、ワタクシはドキドキ……。

四柱推命は何やら本を使って調べていました。

「はい、あなたの結果がね、出ましたよ」

どうやらワタクシの占い結果は、

  • 正義感が強く、曲がったことは許せない性格
  • スター性がありスポットライトを浴びるのに向いている
  • 反して陰の世界は全く向いていない

 

とのことでした。

前半ベタ褒めでは?と若干浮かれてしまいましたが、A先生曰く一番最後の「陰の世界」が最も重要だそうで……。

ここでいう「陰」とは要するに水商売等、日陰の商売を指すようです。

「あなたね、これらの商売はなるべく避けた方が良い。悪い人と付き合うのも」

なぜかと聞いてみると、「スター性がありスポットライトを浴びるのに向いている」という事項に深く関連しているご様子。

どうやらこの「スター性」=「陽のエネルギー」らしく、元々それを持ち合わせている人間がたかなし亜妖のようです。

たかなし亜妖

正直そう言われてテンションが上がり、調子こきそうでした

しかし元々陽エネルギーを持っているということは、つまり「陰」と大変相性が悪いとのこと。

陰の方向へ行けば行くほど、どんどん運勢が悪くなってしまう……人生に失敗する可能性が高いそうなんです。

 

タロットカードが決定打!?

次にタロットカードです。

タロットは占って欲しいことを占い師さんに伝え、出たカードの結果で全てが分かるというもの。

内容は「今の恋は叶うか」「今の夢を追いかけてもいいのか」「今の職業が本当に向いているのか」などなど、何でもOKだとか。

とりあえず先ほどの結果が興味深かったのと、実はワタクシ、当時は水商売をやっておりまして……。笑

せっかくなので「水商売を続けてもいいでしょうか?」と聞いたのです。

渡されたカードを数枚自分の手で選び(きっとココ重要)、先生がシャッフルします。

すると出たカードは、デビルと逆さまになった女神様!!!!!!!

「もう見てわかるでしょう。笑」

と先生もポツリ…ワタクシも返す言葉が見つかりませんでした。

とにかく本当に向いていないらしいです。笑

続けていればいるほど、陰のパワーに陽のパワーを吸い取られてしまうとのことでした。

もちろんこれはあくまでたかなし亜妖のケースで、向いている人も大勢いらっしゃるそうです。

その後、ワタクシは水商売のアルバイトをさっさと辞めたのは言うまでもありません。

 

まとめ:四柱推命&タロットはマジで当たる占いだったよ!

確かにこの頃、運が悪くツイていないことが多かったんですよね。

何をやってもダメ、うまくいかないということが連続していました。恐らく陽のパワーが吸い取られていたのでしょう。

恐ろしいほど当たり怖くなりましたが、今でも先生の言いつけは守っています。

やはり占い師さんに占ってもらうと、細かい部分まで見てもらえるのでおすすめです。

たかなし亜妖

皆さんも自分の運命や運勢を見てもらってはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA