【無料キャンペーンあり】おすすめの電話占いサイト3選

【令和版👽】地球上にいると噂されている宇宙人・異星人7種類。その特徴や性格を解説!

地球上にいる宇宙人・異星人7選

皆さん、こんにちは!

天気の良い日にボーッと空を眺めることが好きな萌子です。

突然ですが、この空の向こうに宇宙人は居ると思いますか?

実は宇宙人と言っても様々な種類がいまして、性格も特徴も大きく異なるんです。

今回はそんな宇宙人を「ヒューマノイド型」と「アニマリアン型」に分けながら、その特徴や性格を解説していきます!

宇宙人に興味がある方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

萌子

この記事を通して、皆さんに推しの宇宙人👽が見つかると嬉しいなぁ〜。

ヒューマノイド(人間)型の宇宙人4選

ヒューマノイド型は地球の人類と類似した形質を持っています。

その中には人間そっくりのタイプもいれば、似てはいないけど人型と呼ばれるタイプの宇宙人も存在しています。

以下では、そんなヒューマノイド型の宇宙人を4種類紹介していきます!

1. グレイ

グレイ

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4_(%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA)

宇宙人といえば1番最初に思い浮かべるのがこのグレイだと思います。

華奢な身体に不釣り合いな大きな頭、アーモンド型の大きな目、手指は3〜4本、そして名前の通りグレーの肌色をしている、といった特徴を持つ宇宙人です。

レチクル座ゼータ星から来ていると言われています。

地球上で最も目撃証言が多いのもこのグレイタイプの宇宙人でしょう。

▼グレイに関する興味深い書籍を見つけたので、興味がある方は是非読んでみて下さい。

https://www.amazon.co.jp/UFO%E3%81%A8%E3%83%AC%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%AB%E5%BA%A7%CE%B6-%E5%8E%9F%E6%BE%A4-%E4%BA%AE/dp/B07MC15KZC

萌子

グレイに関する事件は数多く残されているので、いつかご紹介したいと思います!

2. ノルディックエイリアン

ノルディックエイリアン

引用:https://ailovei.com/?p=90825

人間とほぼ変わらない見た目をしているのが、このノルディックエイリアンです。

金髪碧眼の白人で地球人との見分けが付かない程だと言われています。

また、女性型のノルディックエイリアンはとても美しくセクシーな女性であることが多いそうです。

萌子

美人でセクシーだなんて、1度は出会ってみたいですよね!

3. プレアデス星人

プレアデス星人

引用:https://amaterasu49.media/archives/9243

こちらも人間とそっくりな見た目をしており、見目麗しい宇宙人がプレアデス星人です。

美しい金髪または毛が無い姿をしており、穏やかで平和と調和を愛する宇宙人だと言われています。

プレアデス星人はさまざまな著書や記事が残されているので、こちらも特集してみたい宇宙人ですね。

萌子

仲良くなれそうな宇宙人No.1だと思います!

4. リトル・グリーン・マン

リトルグリーンマン

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3

ディズニーアニメのトイ・ストーリーでお馴染みのキャラクター「リトル・グリーン・マン」。

緑がかった肌が最大の特徴で、目撃談によると低身長でアンテナの生えた頭をしていたそうです。

興味がある方は、以下の記事も併せて読んでみてください!

宇宙人やUFOの目撃体験談【経験談】宇宙人やUFOとの遭遇。共通して起こる、ある現象について

萌子

私が遭遇したかもしれない唯一の宇宙人です!

アニマリアン(動物)型の宇宙人2選

人間の姿ではなく、地球の動物に近い姿をしているのがアニマリアンです。

例えばグレイ以前に宇宙人と言えば、で想像されていた「タコのような宇宙人」がアニマリアンに含まれます。

このように尾や角、分厚い毛皮など人間以外の動物の特徴を持つ宇宙人がアニマリアンです。

※なお獣人型の場合はヒューマノイドに含む場合が多いみたいです。

以下では、そんなアニマリアン型の宇宙人を2種類紹介していきます!

1. アルファ・ドラコニアン

アルファ・ドラコニアン

引用:https://ocarupo.com/dangerous-alien/

りゅう座アルファ星から来たと言われる宇宙人がアルファ・ドラコニアンです。

外見は爬虫類の姿をしており、身長4~6メートルで体重はなんと800キログラム以上にもなるかなり大型の宇宙人です。

このアルファ・ドラコニアンは劣った種である地球人の主人であると信じており、最も邪悪で危険な宇宙人とも言われています。

話によると、さまざまな文明を攻撃して侵略したりするヤバめの宇宙人だそう…。

萌子

できることなら地球に来ないで欲しいですね…。本当に。

2. レプティリアン

レプティリアン

引用:https://machiukezoo.biz/archives/6783

元々地球に住んでいたと言われているレプティリアン。

その特徴は、緑色の鱗と蛇のような目を持つ爬虫類の姿をしているのだとか。

見た目通りの冷酷な性格をしており、人間の脳を食すとも言われています。

一説によると宗教や金融の仕組みを作ったのは彼らで、今現在も人間のエリート層を支配して大きな組織や資本を動かしているとよく噂されます。

それに加えて、某国の元大統領や王族などがレプティリアンなのではないかという噂も度々耳にしますね。

萌子

まさか超有名企業もレプティリアンに支配されているのかもしれませんね…。

その他の宇宙人について

上記に紹介した宇宙人以外にも、

  • 機械生命体、金属生命体と呼ばれる「ロボットタイプ」
  • 地球における「生命」の概念や定義に当てはまらない「エキゾチック(異型)タイプ」
  • 意識や精神など霊的な存在のみ、またはエネルギー信号のみで構成された「アパリッショナル(幽霊)タイプ」

といった様々なタイプが存在していると言われており、映画や漫画などでは多数登場しています。

これらの宇宙人は本当に存在するのでしょうか?

考えても答えは出ませんが、オカルト女子として非常に気になるところですね!

まとめ:地球上にはたくさんの宇宙人がいると言われています。あなたの身近な人ももしかしたら…。

グレイ

実を言うと…今回紹介しきれなかった宇宙人がたくさんいます。

その中には人間に友好的な宇宙人や、人間が信仰している神だとされている宇宙人など、なんと82種類にも及ぶ宇宙人が地球上に存在しているそうです。

あなたの知り合いやご近所さんが宇宙人だという可能性もあるかもしれません…。

「そういえば、あれ宇宙人だったかも…」というエピソードをお持ちの方がいれば、ぜひお話を聞かせてください。

皆様からの興味深いお便りを首を長くしてお待ちしております!

萌子

気付いていないだけで、自分自身も宇宙人なのかもしれませんね…。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA