【経験談】宇宙人やUFOとの遭遇。共通して起こる、ある現象について

宇宙人やUFOの目撃体験談

皆さま、こんにちは!

お茶の間の改め、仏間のアイドル萌子です。

今回はホラーというよりもオカルトの話をしようかなと。

UFOや宇宙人について、自分の経験を少しお話しさせて頂こうと思います。

UFOの目撃体験その1

それを見たのは20歳くらいの時です。

母と買い物に出掛けたのですが、ふとフワフワ浮いている何かに気付きました。

高さ的には3階建の建築物くらいです。

最初は「今日は風もまぁまぁ吹いているし、コンビニやスーパーの袋でも飛んでいったのか」と思いました。

けれど、ずっと浮かんでいるんですよ。

何か変だなと思った途端に、平衡感覚を完全に失いふらつきました。

すると母もふらふらしていて。

そして、目の前が「真緑」に。

一面が何もかも緑色になっていたんです。

母と2人して、その場にしゃがみ込み「ねぇ、緑?」「あんたも?」という会話を交わし、それから数年はただの不思議な体験としてたまに思い出したりしていました。

 

UFOの目撃体験その2

2度目の目撃体験は一昨年になります。

父と母と3人で長野の戸隠方面に旅行した時に泊まったホテルでのことです。

チェックインしてから夕飯まで少し時間があったので、なんとなく山の景色を楽しんでいました。

するとまだ明るい時間帯なのに、星より少し大きめの光が空に浮かんでいるのが見えます。

さらにその光が震えるように動いたり、大きくなったり小さくなったり、不規則な動きをしていました。

これは星や飛行機の類ではないなーと思っていると、とてつもない目眩に襲われ父も母も「あれはおかしい」「見ない方が良い」とカーテンを閉めて、そのまま夕飯を食べに行くことに。

部屋へ戻るとあの光はどこにもありませんでした。

 

宇宙人かもしれない!?目撃体験

これは3年前に家の近所を母と散歩していた時のこと。

いつもよく行くお店に向かっていて、そのお店は土日は警備員さんが駐車場の誘導をしているのですが…

警備員さんの様子がなんだかおかしくて。

警備員さんの周りだけなんだか時間の流れがおかしいというか、何とも言えない感じがしました。

そして警備員さんとすれ違い様に見てしまったもの。

なんと警備員さんの顔が緑色だったのです。

直感的に「これは振り向いたり、二度見しちゃいけない」と感じ、足早に通り過ぎていきました。

後から母に確認すると、同じように顔が緑色だったと言っており肝を冷やしたのを覚えています。

 

 UFOや宇宙人体験の共通点とは?&まとめ

個人的に調べてみた結果、宇宙人と緑色については何か繋がりがあるみたいです。

▼例えばリトルグリーン・マン。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リトル・グリーン・マン

ディズニーの某映画でもお馴染みのキャラクターの元だとか。

他にもアニメやマンガなどで宇宙人を緑色に描いているものはいくつもありました。

また芸能人の不思議体験で、緑色の人を見た、緑色の小さい人間を見たと言うのもテレビで何度か見たことがあります。

そう考えるとやはり宇宙人やUFOと緑色というのは関係していそうな気がしますよね?

さらに平衡感覚が無くなってしまうのも何か関係があるのかもしれません。

宇宙人と聞くと、私の中では銀色で頭の大きい所謂「グレイ」というイメージが強かったので、緑と聞くとピンと来なかったのですが…

最近は人混みで分からないだけで、

「もしかしたらふとした瞬間に緑色に見えてしまう宇宙人が紛れ込んでいるかも」と思うようになりました。

皆さんも何か不思議な体験をした時に見た色、感じた色を振り返ってみて下さい。

もし緑色や緑に近い青などを感じた場合は、UFOや宇宙人が関係しているかもしれませんよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA