【超簡単】彼との復縁が叶う?強力な呪文・おまじない5選をご紹介!

お別れメールを読む女の子

もちころ

こんにちは!ホラーだけでなくスピリチュアルも好きな、ライターのもちころです!

大好きな彼氏と事情があって別れたけど、やっぱり復縁したい…。

こう思ったことはありませんか?

直接思いを伝えるのは難しい…そんなときは、おまじないを使ってみるのもありです。

今回は、実際に復縁できたという声が多い強力な復縁のおまじないを5つご紹介していきますね!

別れたけど…やっぱりどうしても忘れられない

就職や進学などで遠距離恋愛になってしまい、結果的に別れてしまった…。

お互いの思いを伝えることなく、喧嘩別れしてしまった…。

事情があって、彼と別れてしまったけど、付き合っていた頃の記憶が蘇ってしまい復縁したいと思う人も多いのではないでしょうか?

なんとかして彼と復縁をしたいけど、どうすればいいか分からない…。

寝ても覚めても彼のことや復縁を考えているなら、いっそのことおまじないに頼ってみてはいかがでしょうか?

子供だましと思うかもしれませんが、まずはやってみることが大事です。

下記では、実際に復縁したという口コミが多いおまじないをご紹介していきますので、よければ参考にしてみてくださいね。

彼との復縁にオススメ!噂のおまじない5選

ここからは彼との復縁にオススメなおまじないを、5つご紹介していきますね。

満月の夜に塩を使ったおまじない

まずご紹介するのは、「塩」を使うおまじないです。

用意するものは、塩のみ。

明るい満月が出ている夜に、行うようにしましょう。

やり方は簡単です。

まず、部屋の灯りをすべて消して満月の光を入れます。(部屋に光が入ってこない場合はベランダでもOK)

次に、満月を見上げて塩を体にふっていきます。

右肩→左肩→胸→左足→右足の順番で塩をふり、彼のことを頭に思い浮かべながら思いっきり息を吸って吐きましょう。

「5151」のメールのおまじない

メールを使ったおまじないで、復縁に効果があるとされているのは「5151」のまじないです。

その名の通り、「5151(こいこい)」=彼が復縁したいと思えるように呼び寄せるおまじないなので、復縁にピッタリといえるでしょう。

こちらもやり方は簡単。

新規のメール作成画面を開き、宛名に彼の名前(漢字でフルネームです)・送信先には自分のメールアドレスを入力します。

そして、メール本文に「5151」と入力し、自分のアドレス宛に送信します。

届いたメッセージは、削除しましょう。

これで完了です。

復縁を呼び寄せる待受画像を使う

「時間がないから、もっと簡単なおまじないがいい」

そういった場合は、復縁を呼び寄せる待受画像をスマホにセットしてみてはいかがでしょうか?

復縁に効果的とされている待受画像はこちらです。

  • 夜空とハートの画像
  • レインボーローズ
  • 宇宙
  • 赤い糸
  • キャンドルなど

 

上記以外にも復縁にオススメな画像はたくさんあります。

自分が好きな画像を、待ち受けにセットして彼が戻ってくるように祈りましょう。

未来メールで復縁の確率をアップ

メールを使ったおまじないで次に有名なのが、「未来メール」です。

未来メールとは、未来の出来事をメールに書いて自分のアドレス宛てに送るおまじないです。

やり方は簡単。

まず、送信先に自分のメールアドレスを設定し件名には「願いが叶いますように」と入力します。

その後、本文に願い事を書きましょう。

復縁をしたい場合は、「2020年10月1日 〇〇(彼の名前)と一緒にデートしました」と書くのを忘れずに。

本文を入力した後は、メールを送信します。

自分宛てのメールアドレスにメールが受信した場合は、開かずに放置しましょう。

(送信済みメールは消すのを忘れずに)

これで、おまじない完了です。

もし願いが叶ったら、返信メールで「願いが叶いました。ありがとうございました」と書くのを忘れないようにしましょう。

新聞紙を使ったおまじない

最後にご紹介するのは、新聞紙を使ったおまじないです。

まず、新聞紙の角を10cmずつ四方に切り、赤いペンで元カレの名前を書きましょう。

名前を書き終えたら、2日間持ち歩いて、3日経ったらライターで新聞紙を燃やします。

(この時、燃え広がらないように注意してください)

新聞紙を燃やしたら、灰を集めて「愛しい人、またね」とつぶやいて軽く灰を吹き飛ばしましょう。

どうしても復縁したい…そんな時は電話占いを利用してみよう

「おまじないをやってみたけど、本当に効くかどうか分からないから不安…」

「復縁したいけど、うまくいくか不安…誰かに悩みを聞いてほしい」

このように思っている人も多いでしょう。

そんな時は、電話占いを利用するのがオススメです。

占い師があなたの運勢を電話で鑑定してくれるので、彼との復縁がうまくいくかどうか・今後どうやって行動していけばいいか迷っている人は利用してみてはいかがでしょうか。

信頼できる電話占いサイト今が辛くて人生どん底…。おすすめの電話占いサイト3選を紹介するから試してみて

まとめ:復縁を望むならすぐにおまじないを試してみよう!

今回は、復縁のおまじないについて解説していきました。

彼との楽しい思い出を胸に、おまじないを根気強く続けていけば復縁できる可能性は高くなります。

ずっと悩んでいても仕方がないので、まずは軽い気持ちでやってみましょう。

どうしても不安な場合は、電話占いでアドバイスをもらうのもありです。

自分にあった方法を使い、大好きだった彼と復縁を目指しましょう。

もちころ

皆さんのおまじないが成功することを祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA