ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、心霊体験者がいたら、あたしのところに来なさい。

ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。

画像引用:https://abema.tv/

突然のハルヒですみません。

オカルト好きのアラサー男子さいばら(@psychopath713)です。

私の夢はタイムマシーンに乗ることで、この世に溢れている科学で証明できない事象が大好きです。

幽霊や宇宙人はもちろん、超能力者、UMA、陰謀論、都市伝説、七不思議など、ありとあらゆるものに興味があります。

そんな少年のような知的好奇心を満たすべく、ネット上で何度かオカルト研究部みたいなものを探したことがあります。

しかし、自分が求めているサイトを見つけることはできませんでした。

それなら自分で作ってしまえば良いと考え、立ち上げたのが本サイト「オカルティー」です。

自分の元に面白い人や話が集まるオカルトコミュニティを作り、読者の皆さんが持つ不思議体験を聞くのが私の大きな願望です。

これからYoutubeも初めていこうと思うので、そちらもどうぞよろしくお願いします。

 

私がオカルティーを通してやりたいことは今のところ3つ。

  • オカルト好きの仲間が欲しい
  • 色々な人たちのオカルティックな話を聞きたい
  • 霊能力、超能力を持った人たちに会ってみたい

そんな極めて子供っぽいことを真剣にやりたいのです。

だって気になるから。この世の理、真実を知りたいのです。

人生は一度だけですからね。

 

この記事を読んでいるそこのあなた。

もし誰にも相談できず困っている不思議体験があるなら、私に聞かせてくれませんか?

私には霊感や超能力といった特殊な力はありませんが、あなたの話を聞いて一緒に考えることはできます。

実のところ私自身も心霊体験を何度か経験しており、心霊写真もたくさん撮れたことがあります。

画像データは機種変更の際に全て消失してしまったのですが、その中には自分の上半身だけが消えた超怖い写真とかもありました。

そんなときその怖い体験を友達以外に語る場所がなく、一人で不安な夜を過ごしたことも沢山ありました。

あの写真を霊媒師に見せてたらなんて助言をいただいていたのだろう。

これらの写真にはどういう意味があったんだろう。

誰かにこの体験をシェアして感想を聞きたかった。

そういう気持ちがいまでもふいに込み上げてきます。

そんな過去の私のような人たちが相談できる人間になりたいと強く思っています。

 

オカルトが好きな人たちが集まる。

みんなが持つ不思議体験を共有し、集合知で考えていく。

時にはそれらを調査しに行き、真実の究明に勤しむ。

そういうことができるコミュニティが作れたらなと思っています。

心霊体験などの不思議体験をお持ちの方は、ぜひ私の方までご連絡ください。

オンライン通話、メッセージなどでも心よくお伺いさせていただきます。

 

それではこれより、令和時代のオカルト研究会「オカルティー」の創部を宣言します。

ただの人間には興味ありません。この中に、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、心霊体験者がいたら、あたしのところに来なさい!

お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA